第二回ゲリ合宿 1日目

皆さんこんにちは。ゲリラ豪雨リーダーのダイキャンです。

今回は先日開催されたゲリラ豪雨秋合宿、略してゲリ合宿のため長野に行って来ました。

メンバーは少し寂しく4名。でも皆気の合う仲間だから大丈夫!fotor_147757241263559

当日のあさ3時起きでレンタカーの準備からスタート。なんだかんだで6時半くらいに出発!img_20161022_111900

少し道が混んでいますが、昼前に目的地の乗鞍に無事到着。

暑いし、頂上は気持ち良いくらいかな〜?と皆でおしゃべりしながら楽しく登ります。img_20161022_120121fotor_147757226447888img_20161022_135609

しかし気温がどんどん下がっていき、森林限界付近では何と雪が降って来ましたよ(笑)

完全に山をナメてました…

皆すぐに休憩所に非難し、暖を取ります。特にウチのチームのクライマーが夏ジャージ、夏用インナー仕様で、ウィンドブレーカー、ネックウォーマーなどの一切の装備を持って行かない徹底ぶり。さすが軽量化にこだわるエースクライマーはモノが違いますね(笑)img_20161022_123604

しばらく休んだあとは外で数秒で記念写真を撮り、即座に撤収!

正直あまり乗鞍自体は堪能出来ませんでした…

それでも仲間達と走るのは格別で非常に楽しかったです。乗鞍はまた来たいですね。

帰りの下りでは雨も降ってきて、凍えながら下山し、すぐに近くの温泉で休みます。

あとは焼肉食べたり、宿の別荘で酒盛りしたり、深夜まで熱く語り合ったり、なかなか寝付けないほどの楽しさでした(笑)fotor_147757253659693

そして1日目は終了したのでした。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

フォローする