乗鞍合宿に行ってきました!2日目

皆様お早うございます!\(^o^)/

乗鞍合宿2日目のレポートをします!

と言っても、2日目は早めに帰宅しなければ行けないので近場でライドして終わり何でしょ〰と思っていたら想像を超えた”近場ルート”でした。

牧場を求め、修羅の道

前回の合宿でも行ったという長門牧場を目指し、6時半に起きて支度をします。なんだかんだ7時半に出ようと思っていましたが実際に出発したのは8時位でした。

このときは時間的にも余裕があり、「前回も行った場所なら大丈夫っしょ〜フゥー↑↑」とか思っていました。

ダイキャン先輩「今回は違うルートでいきます。」

ん?

ダイキャン先輩「今回は違うルートでいきます。」

ジマ「牧場までは続いてそうですねー行きましょうか」

というわけで前回とはルートが変更になりました。


そして、その新ルートを進むと。。

(破断した道路)

img_20161023_083432

愕然とするゲリラ豪雨メンバーw

私は観られなかったのですが、野生の鹿がルート上にいたそうです。

8キロも続くこのワインディング・ロードを行くとタイヤがこんなになってしまいました。

img_20161023_092127

約束の地:長門牧場

その後、まともな道に出ると嬉しくなってためていた足、ワインディング・ロードでは思いっきりこげなかった分、ダンシングの練習をしつつ牧場を目指し登っていきました。

流石にダイキャン先輩とジマには勝てませんでしたが、昨日紳士協定違反をしたKBYS先輩は粛清しておきましたw

ただ前の二人は競っていたそうで、牧場着いたらジマがオールアウトしていました。

fotor_147752271210125

その後、牧場で休憩してソフトクリームやチーズケーキをたべたり、動物と触れ合ったりしましたが、時間もおしていたためすぐに引き返してきました。

(牧場のアルパカ・こっちをみてくれない。。)

img_20161023_095406

帰宅の途へ

宿に帰ってくるとすぐに着替えて、帰宅の途につきました。(11時ぐらい?)

高速は割りと空いており、スムーズに帰宅できましたが、やはり都内は混雑していました。

次回があるとしたらここらへんをどうするか考えたほうがいいかもと思いましたが、全体的にかなり楽しい合宿でした!

ダイキャン先輩、KBYS先輩運転ありがとうございました!!

ジマ、apple musicあざっす!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

フォローする