川崎マリンエンデューロ その2

皆様こんにちは。ゲリラ豪雨リーダーのダイキャンです。

前回のレース後の続きを書きたいと思います。

午前のレースが終了し、我がチームゲリラ豪雨は1位と9位で好成績です。チームの皆もテンションがかなり上がってくれたようで、午後走る仲間達に期待が高まります。fotor_147757299277713

午後はソロで4名、チームで3名が出走します。自分はすでにレースを終えているので、リラックスして楽しみながら応援出来ました(笑)share_temporary

これが出走を控えていると、落ち着いて応援出来ませんので。

今回応援合わせて12名の大人数でレースに参加出来ましたが、普段の3〜5名程度とは楽しさがまるで違いました。

走っているメンバーが多いので、すぐに誰かしらが応援場所の前を通過します。毎回写真を撮ったり応援したりでゆっくりは出来ませんでした(笑)fotor_147757417217188

今回のレースで目を見張る走りを見せたのはチームゲリラ豪雨最年長のsimaji(仮)さんです。

1年ほど前にV坂で死にそうになりながら登っていたのに、ついに先頭集団で走り続けることが出来るようになりました。この短期間でビックリです。

レースが本当に楽しくなるのはここからなので、頑張って欲しいです!

今回ここまで楽しかったのはただ仲間が多いだけでなく、チームゲリラ豪雨のジャージ効果が大きいと思ってます。

走っている仲間をすぐに見つけられますし、走っている時も応援を見つけやすいです。

自分の場合は目の前でアシストしてくれているMさんのジャージがとても心強く、一緒に戦っている仲間だと強く感じられました。皆で同じジャージを着て走るのは非常に楽しいですので、良かったら皆様も、ゲリラ豪雨ジャージを着て一緒に走りませんか(笑)fotor_147757313176766

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

フォローする