第二回ゲリ合宿 2日目

こんばんは。ゲリラ豪雨リーダーのダイキャンです!

今回は合宿の続きを書きたいと思います。

2日目はあまり時間がないため、比較的近くの長門牧場に向かう計画です。合宿所からまずは出発の準備です。img_20161023_073754img_20161023_080900

前回も長門牧場に行ったのですが、思ったより車の通行が多く気を使ってしまったので、今回は秘密の裏道を通って行こうかと考えていました。

実際走ってみて、最初は普通の道だったのですが、道が陥没してたり、盛り上がったり、草や木や石がゴロゴロしてたりで秘境探検をしている気分でした(笑)

img_20161023_092022

多少のトラブルはありつつも、無事普通の道に脱出成功!

しばらくはのんびり景色を楽しんで走ります。img_20161023_084400

牧場までの距離が近くなってきてからは逃げているjimaさんとのバトルを意識して少しづつ距離を縮めていきます。

ラスト500mくらいで背後からロングスパート。逃げていたjimaさんを沈めることに成功!

皆ほどよい疲労感で長門牧場に到着です。

img_20161023_094542

牧場で少し休憩して合宿所まで戻ります。帰りは長〜いダウンヒルです。ほとんど直線なのでスピードが出て楽しいです。

アッと言うまに合宿所に無事到着し、時間もなかったのですぐに東京方面に向けて帰ります。

あとは車で皆を送り届けて合宿終了しました。

今回走った総距離は80キロ程度と短いですが、中身の濃い楽しい時間を過ごさせてもらえました。普段のライドとは違う合宿の楽しさを改めて実感しました。今後も年1〜2回は開催していきたいと思います。

今回参加してくれたエースクライマー、junさん、jimaさん、本当に楽しかったです。ありがとうございました!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

フォローする